リアルスロッター軍団 黒バラ ジロウ キコーナ加古川店編#67 【吉宗】【ラグランジェ】【シティハンター】

characters remaining
為替太郎 2014-06-30 20:18:49
ジロウや 元気にしとるかい おじいちゃんじゃよ
ジロウはほんとにメダルゲームが昔から好きじゃったな
これからも見守るっとるぞよ byじぃじ
rouge moulin 2014-05-20 06:43:04
設定教えて打たせる訳ありませんよw
777garireo 2014-05-14 21:34:01
鷹狩り入った時のテンションww
めっちゃ嬉しそうw
亀井尚也 2014-05-05 14:40:15
いや、設定とか教えてないから笑
そうやって言ってる奴らは全員醜い僻みしかできないゴミ
池田健人 2014-05-01 16:07:14
鷹狩り演出来た時の顔かわいいな(笑)

清水翔 2014-04-24 15:28:29
立ち回りが上手いというかヒキが強いな。
ch sian 2014-04-09 05:40:33
吉宗打ってる時クソ楽しそうだなw
田中正樹 2014-03-26 11:18:04
うん、スロッターはみんなクールだけど、たまに見せる笑顔がいいね。ジロウ結構好きだな。
人見晃 2014-03-25 22:58:47
開始早々、吉宗の時の笑顔が可愛いな笑

「完全に壊れてますねー。」のコメントが笑える。

ファンが多いのも納得だなー。

ちく太郎 2014-03-20 18:35:31
動画何度も見直したわwすごすぎw
ちく太郎 2014-03-20 17:43:09
ジロウキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
主役久々だー!!
赤城天馬 2014-03-19 15:01:00
5:12
いきなり興奮するジロウ ワロタwwww
underground0173 2014-03-18 16:24:18
吉宗打ってるときのジロウ興奮しすぎワロタ
中釜正太 2014-03-17 02:13:10
さすが、ジロウ!
世の中のしがらみに負けるな-!
応援してます。
中釜正太 2014-03-17 02:13:11
さすが、ジロウ!
世の中のしがらみに負けるな-!
応援してます。
mokotan1919 2014-03-16 02:32:45
立ち回りもすげえが、引きもすげえな・・・
Kentei 2014-03-15 15:10:44
糞宗で300枚以上出たら神
mikehistorytm5 2014-03-15 14:31:26
じろうさんが一番安定感あるし、他の黒バラの人に負けないで欲しいっす!!
頑張れ!
sama non 2014-03-15 07:54:45
相当吉宗好きやね!
ishrkzys 2014-03-15 03:02:48
レア役って何?と思わされる引きですな~^^
おめでとう!次も期待してるよ。
時枝龍二 2014-03-15 02:03:54
ハイエナ乞食ばっかり呼んでるキコーナグループには行く気がしないな
WGjzieBcoh 2014-03-14 18:31:04
引き強とか言ってるからどんなもん引いたのかとわくわくしたのにだますなよwそれとも本気で言ってるのか?w
yu-ya fukushima 2014-03-14 16:34:36
安定のジロウ
dh mchil 2014-03-14 16:30:28
さすがです!

おかえり
Kentei 2014-03-14 16:30:09
引きつえーわ、参考になりませんw
ジロウさんのおかげで夕方からでも月単位で確実に勝てるようになりました
機種の守備範囲広いのはさすが